【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

271 エッヂの名無し (L20 OdW5-63ST) 2024/09/25(水) 17:29:24.923 ID:pNVB/XjEu

ワンルーム天使様は良いアニメやった
なおガンガン原作なので2期はぼぼ絶望的な模様