【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

287 エッヂの名無し (L20 OdW5-63ST) 2024/09/25(水) 17:38:49.349 ID:pNVB/XjEu

>>280
なんとなく日本コロムビアっぽいキャスティングやとおもったらポニキャンか
まぁポニキャンでも納得だわ
キンレコにはこれが絶対出来ないからアカン