【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

302 エッヂの名無し (L17 EyST-65Vw) 2024/09/25(水) 17:47:34.140 ID:v3df7jB2Z

梅田の声今期で聴きまくって慣れたわ
ぱいのこ1話結構キツかったけど