【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

337 エッヂの名無し (L20 Ey5x-65bD) 2024/09/25(水) 18:08:22.659 ID:C/LhOUS.y

>>244
ぶっちゃけ凡百のなろうで爆死すると思ってたスマホ太郎デスマ次郎が成功してしまったし
大当たりはこのすばオバロ薬屋とか考えるとなろうって下手な少年誌より打率も長打率も高いんだわ
その癖版権料は安いしロジデレみたいに適当にやってもチェンソーマンのように文句言われんとアニメ会社に都合のええ原作