【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

345 エッヂの名無し (L20 Eycn-64pL) 2024/09/25(水) 18:13:26.110 ID:qiUGEzElD

スレイブ2期っていつから?
もうちょっと全体的に作画しっかりしてほしい