【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

358 エッヂの名無し (L20 OdqD-63uv) 2024/09/25(水) 18:26:15.346 ID:qP3f51V..

サンボルファンタジーラストシーズンやん
続編ごとに微妙やけど1期は間違いなく名作やからそれだけは見てや