【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し (L1 OdRq-63Bh) 2024/09/25(水) 16:30:21.872 ID:MzcMrbzTa

ほんまワッチョイすごいわ
あれだけ活気のあったスレを2スレ目で完全に沈黙させたんやもん

そらMXがBSに敗けますわ