【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し (L1 OdRq-63Bh) 2024/09/25(水) 16:30:56.883 ID:MzcMrbzTa

まさにこれやったなワッチョイスレ

ワッチョイなしで場が温まり完走

2スレ目でワッチョイつけるバカが仕切りだす

最初は前スレの勢いのお陰で伸びるがワッチョイのせいで空気が冷え人が去る

スレの空気が悪くなる

人がいなくなる  

このスレもこの通りやったな
あれだけ賑わってた前スレが嘘みたいやん