【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 IUSC-64TQ) 2024/09/25(水) 16:33:47.051 ID:xUS2qSQXA

負けヒロイン11話が不評?っぽいけど俺的にはそれまでの10話目までが酷すぎて相対的に良かったんじゃないかと思った
10話までは温水の内面の描写がほとんどないからまったく共感できなかったけど、11話は内面描写が多かったから話がわかりやすかった