106 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:20:34.298 ID:zoFVlOhj1
首より下の毛は永久脱毛してええと思うけどヒゲはくっそ痛いし回数かかるしやらんでもええよなじじいなのにヒゲなくてツルツルなのもダサいっちゃダサいし