【悲報】犬夜叉とかいう漫画、あれだけ有名なのに単行本54巻全て読んだ読者は少ない (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:47:39.231 ID:IaeriEX4o

長すぎやろ…

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:47:52.202 ID:elz3tCl15

すぐ逃げる定期

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:49:15.961 ID:ta8IXUayi

アニメも途中で終わったしな
最初は面白かったけどなんか途中からつまらなくなったやろ

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:49:56.330 ID:IINd79Hx3

七人隊のあたりで力尽きる

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:50:40.770 ID:Z.9c6QGjS

人気めっちゃあったらしいけど引き伸ばしすぎやと思う

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:52:51.634 ID:06ciDiRs5

全部読んだで
内容忘れたけど

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:54:17.551 ID:N9hgNHQ7h

初期から中期の殺生丸すき
完全に味方化してからはうーん