【悲報】犬夜叉とかいう漫画、あれだけ有名なのに単行本54巻全て読んだ読者は少ない (7)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 16:49:15.961 ID:ta8IXUayi
アニメも途中で終わったしな
最初は面白かったけどなんか途中からつまらなくなったやろ