【悲報】犬夜叉とかいう漫画、あれだけ有名なのに単行本54巻全て読んだ読者は少ない (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:49:15.961 ID:ta8IXUayi

アニメも途中で終わったしな
最初は面白かったけどなんか途中からつまらなくなったやろ