【朗報】池江璃花子さん、白血病の「完全寛解」を報告!!! (466)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:55:02.372 ID:JA/sS4bsa

だいたい池江が努力は報われるって言ってたのは自分が目標をしっかり持って努力すればきっと報われると信じてやってるって話やろ
誰が一般論や全ての人類、万物に適用される真理を語ってんねん

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/55ff7129b0fba8e89c03e5c2f9efadfaa33c1d02
「私には限界はない。同じ人間だから世界記録にいけないわけがない。
目標をしっかり持って努力すれば、きっと報われる」(リオオリンピック後のスランプの時の言葉:NHKクローズアップ現代)。