6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:51:53.218 ID:v9AWNybmC
そして「そしてそんな5年間の中で2回のオリンピックを経験できたことは非常に嬉(うれ)しく思います」と思いを記し、「競技では、泳げるようになった幸せと、泳げるようになったことで感じる苦しさと、虚しさと、悔しさ。私の中には逃げるという選択肢はないので、これからもそんな自分と闘いながら全力で競技と向き合いたいと思います。家族、先生、看護師さん、どんな時でもそばにいてくれて、いてくれた仲間たち、そしていつも応援してくださる皆様、改めて本当にありがとうございます」と感謝をつづる。「#急性リンパ性白血病 #完全寛解 #9月25日」のハッシュタグで締めくくった。