家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:01:40.033 ID:2jJXNa3YX

>>12
卵は混ぜずにフライパンに直接割り入れて5秒くらい待ってから潰してそこに米投入や!