家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:00.436 ID:38tyinHqd

抑々チャーハンなんて栄養無いものなんでお前ら食べてんの?
塩と油さえあればいいの?
認知症になるんじゃね?