家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:50.256 ID:b7KTxvaPa

火力が足りねぇ
まぁ中火でも上手く作れるけど、それなりにコツがいるわ