家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:04:51.748 ID:LXHg4PIG3

かーちゃんの作るチャーハンってクソ不味いよな
1度に3人前とか作るからあおったりしないしべっちゃべちゃで味も薄い