家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:03.294 ID:h46ydt2KB

中華料理屋で使ってるような火力じゃないとお手軽パラパラチャーハンは無理