家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:01.819 ID:kZFvEzLvN

指摘されてるのにスルーしてるのが不気味すぎる
普通間違いだったら反応するとかその日はレスしないとかあるやろ