家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:41.983 ID:rADjZgiU/

>>43
店で作ってる風景見てるけどそんなもん知れてるやろ