47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:44.318 ID:H4XP34M5r
>>36炒めるときは大量の油だが油通しみたいなもんやから器に移すときはお玉とかで移せ中華鍋ごと移して油はいれるな結果として中華鍋にある程度の油が残っているのが正しいチャーハンや油はあくまで熱を通すための媒介や