家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:44.318 ID:H4XP34M5r

>>36
炒めるときは大量の油だが
油通しみたいなもんやから器に移すときはお玉とかで移せ中華鍋ごと移して油はいれるな
結果として中華鍋にある程度の油が残っているのが正しいチャーハンや
油はあくまで熱を通すための媒介や