家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:19.862 ID:CWpuMdDwF

>>45
今夜もこいつはスレを立て続けるから気を付けろよ
阪神大好きでいつもは阪神の試合中だけは実況スレに籠るけど今日は試合ないからな