家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:38.650 ID:gkZy36L6h

店レベル求めるなら店に食いに行けばええやん
店レベルのラーメン家で求めないやろ