53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:44.386 ID:wNBwyfVzy
冷凍チャーハンの方が美味いから自分で作る意味無い思ってたけど味覇入れたら冷凍より美味かったわなんなら卵と味覇だけでも美味い