家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:44.386 ID:wNBwyfVzy

冷凍チャーハンの方が美味いから自分で作る意味無い思ってたけど味覇入れたら冷凍より美味かったわ
なんなら卵と味覇だけでも美味い