家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
58
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:09:55.890 ID:P3Y1l.P3m
冷食って総じてレベル高いけど冷凍チャーハンは特にレベル高いよな
自分で作る理由ないよ