家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:09:55.890 ID:P3Y1l.P3m

冷食って総じてレベル高いけど冷凍チャーハンは特にレベル高いよな
自分で作る理由ないよ