家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:10:04.091 ID:UcdlYNMGo

このバカのスレにマジレスするの恐ろしいな
ガイジ博士Thank you