家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:11:08.551 ID:CWpuMdDwF

>>61
今日だけでもiPhone、iPadスレ4つくらいは立ててるからな
もちろん全部のスレで自演してる