家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:23:53.998 ID:gsLFMW6Vb

鶏ガラスープのもとで割と味はいい感じになるけど油とか火力とか諸々足りない