家で作る「チャーハン」はなぜ不味いのか? (90)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:32.140 ID:uO1rZ6WdG

>>5
おいおい真面目に書き込んじまったじゃねーか
もうエッヂにはアフィカススレと自演スレしかねぇのか?
5chより酷いじゃねえか
管理人は何してんだよ😡