ワイ「すきです!」女「気持ちは嬉しいけど」←は? (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
12
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:08:01.351 ID:aTMW2YlLs
親戚のおばちゃんにイケメンって言われたら嬉しいやろ
それと同じや