ワイ「すきです!」女「気持ちは嬉しいけど」←は? (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:11.082 ID:Wd73XLiIv

女って告白一旦振るよな
2回目ですんなりオーケー