ワイ「すきです!」女「気持ちは嬉しいけど」←は? (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:03:11.082 ID:Wd73XLiIv
女って告白一旦振るよな
2回目ですんなりオーケー