ワイ「すきです!」女「気持ちは嬉しいけど」←は? (12)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
8
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:05:01.982 ID:/W/pPYg4r
人間としては気持ち悪いんやろ