【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

154 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:46:09.355 ID:PGytJ3y0M

アメリカもイラクとかベトナムと10年以上戦争してノーダメやからすごいわ日本他奴隷から吸い上げるけど