【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:50:26.992 ID:srWi0m51S

早期に満州権益に列強を噛ませていれば日本潰しも大したことなかっただろうに