【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:57:17.476 ID:jHO9KSdiF

GDP上がってるの見てプーアノンがノーダメって騒ぐんだよなぁ