【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:00:53.056 ID:gkZy36L6h

ロシアは戦費が無いから戦争に負ける←初期にこれ言ってた人達は何なのか?
総力戦なら金ないとかもはや関係ないだろ
最後の一人まで戦うだけなんだから