【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:09:54.366 ID:gkZy36L6h

太平洋戦争合わせて日本はGDPの8倍
アメリカも第二次世界大戦でGDPの3倍戦費に使ってたこと考えたら
ロシアなんて全然コスパ良いよねGDP比たった6%しか戦費に使ってないから