【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:24:10.742 ID:t2BeB.8c5

日本ってマジでキチガイやったんやな
ロシアですらウクライナ以外に無闇に戦線広めようとしてないのにわーくにはここからアメリカに喧嘩売ったからな