【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:35:00.930 ID:r3AVjgz/a

これ日本叩きしてるやついるけどむしろ現在のロシアが日帝レベルってことじゃん

時代考えたらちょっとヤバいやろ