【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:00:26.214 ID:C/LhOUS.y

ちな大日本帝国もロシアもGDPが増えてる
GDPという指標で経済を図ることはできないって事や
それでも生産活動は増えてるからGDPの示す所は間違ってないが