【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:13.122 ID:J2tHqyaE5

でもロシアって成長してるんやろ
あとはウクライナ滅ぼすだけで万事解決やん