【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
88
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 18:08:13.122 ID:J2tHqyaE5
でもロシアって成長してるんやろ
あとはウクライナ滅ぼすだけで万事解決やん