【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

90 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:09:23.146 ID:u7XUe9FUu

そもそもの話でウクライナ東部取れても取れても北欧がNATO加盟したら戦略的には大失敗やろ
ウクライナは半分負けてるようなもんやがロシアも半分負けてるようなもんや