【悲報】ロシア、国家予算の3分の2を戦争に使って終わるwwwww (193)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

94 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:12:17.615 ID:C/LhOUS.y

>>82
日本がやたら拡張路線に入ったのはWWIの総力戦を外野で見たせいで列強と戦ったら国が滅ぶわってなり
それを真面目に対策した結果本土を守る防波堤がもっと必要やってロシア思考に入ったせいやから
アメリカと日本の生存権が重なる限り軍拡と戦争は避けられない