389 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:13:25.227 ID:v9IljPWlS
国民「政治家って高給取りなのに楽でいいねw」政治家「全くその通りですよ。なぜ皆さんがなりたがらないのか理解できませんねw」国民「ぐぬぬ…」