【悲報】真夏のピークが去った (10)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:32:17.481 ID:SU/JzwUQr
ガチで最近寒いよな
半袖半ズボンで寝てたら普通にかぜひいたわ