【悲報】真夏のピークが去った (10)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:32:17.481 ID:SU/JzwUQr

ガチで最近寒いよな
半袖半ズボンで寝てたら普通にかぜひいたわ