精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

124 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:34:42.395 ID:2YJHaG6v9

わいちゃん今日パキシル増量と人生初のデパス頓服を処方されたで〜
デパスすげーきもち楽になるから良かったぜ〜