精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:54:49.690 ID:.MgPdEASZ

デュロキセチンとかいうやつ1ヶ月飲み続けたら少し気分が上向いてきた😁
ほんまに効果出るまで時間かかるんやね