精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

182 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:58:16.686 ID:KZH.DzWit

マイスリーって結構ヤバいイメージあるわ
最近もっと良い眠剤出てるんやなかったっけ