精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:06.732 ID:Xuo3uU.h1

バカ「精神科の薬飲むとか馬鹿だろ(酒グビグビ)」

こういう奴いるのマジで笑えるよな
アルコールに比べたら精神科の薬のほとんどはクソ雑魚やろ